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以下のような管理面での不安がある経営者様も多いことでしょう。
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社員に自由に使わせても大丈夫か?
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我社ではどのような使い方が可能か?
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成果を出すためにどの程度活用すべきか?
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万が一トラブルが発生した際、社員の責任はどこまで追及できるか?
また、企業内に環境整備などの準備なく導入しても、
社内業務に二重オペレーションが発生し
導入したことが結果につながらないことも考えられます。
新規事業やサービスは前例のないビジネスも全ては各種規定をデザインすることから始められると考えています。これまで様々な事業やサービス導入を環境整備段階から支援しています。
以下の3つのステップで、
運用面でのリスクや不安に対処いたします。
1
評価と整備
お客様の企業状況やニーズを評価し、ChatGPT導入に向けた環境整備を行います。活用の優先度を決めるなど適切なルールの策定や、既存の企業活動とのすり合わせを行います。
2
利用マニュアルの策定
各種社内業務に対してChatGPT導入効果を最大化させる利用マニュアルやフォーマットを策定いたします。研修と合わせて社員が安全かつ効果的に活用できるようになります。
3
トラブル対策とサポート
万が一のトラブルが発生した場合に備えて、トラブル対策マニュアルの策定とサポートを提供します。これにより、企業が安心してChatGPTを導入・運用できる環境を整えられます。
まず、導入の目的をご一緒に整理しましょう
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